人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

春のよそおい2005

春ですねー。
今日は、今年初めて、コートを着ずにランチに出てみました。
ちょっと肌寒いけど、イケる。

今年まだ春モノ一枚も買ってないよ。
2005年の春ってどういう感じかな?
デパート絨毯爆撃にも出てないし、実を言うと雑誌熱が下火なので
今月号もあんまり買いまわってないんだよね・・・。(CanCamとefぐらい。自分に驚愕)

さらった見て回った感じだと今年の春は

・エスニック
・シャイニー
・プリントもの

って感じ?
でも、シャイニーなんて去年からずーっとだしね。

そしてわたしは、去年からずーーーーっと引き続き
ショートパンツが欲しい。。。
誰になんととめられようと、欲しいです・・・。
予約済みの、ルブ田のパイソンパンプスにあわせます。
あと、リステアのワークパンツ。
もしくはgreenのワークパンツでも可。
こないだ新宿Lumineで見た、Totaliteのシルク女優コートもすごい
かわいかったです。いつ着るんだ?ていうことと、7万5千円にちょっと
怖気づいてやめたけど。シルク100%のスプリングコートってどうよ?
あとはあとは。バッグはあいかわらずゴヤールが欲しく、
なぜかクラッチバッグもすごい欲しい。。。

こうやって書き出してみると、ほーんと会社に着ていけなさそうな服ばっか。
好きなテイストがほんとしっちゃかめっちゃかなので
服がどんどん増えていくのだろう。。。
あー今年の春は何着ようかなー。
by app_engineer | 2005-03-08 19:08
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31