人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

穴金!

土曜日、スターウォーズエピソード3を見てきました。
もうなんか思いいれがありすぎて、最初のタイトルロールを見ていたら涙がジワリ☆
わたしはスターウォーズの第1作目(話の上では4話目ね)と同じ年に
生まれたことを誇りに思って生きてきました、、、、、多分、、、、ちょっと。。。。

もうこれで新しいのが見れないと思うと悲しい。

でも、最後を飾るのにふさわしい映画だったよ。
面白くてびっくりした。
エピソード1があまりにもつまらなくて
エピソード2で段々もりあがってきて(あの最後のシーンが素敵だよね。湖水地方?)
エピソード3で、ほんと綺麗に4~6につなげてくれる。

いやあもう。感無量。

細かい点で突っ込みたいことは多々あれど。
(穴金、子供すぎやしませんか?)
(最後、オビ=ワン不親切だよね。。。あの仕打ち。まあ、でもあそこで親切にすると
4~6がなくなっちゃうんだけど・・・)
(なんで、ダースベイダーは目覚めた以降も死なないの?あなたの生きがい
もうないんじゃ)
(アナキンとオビワンとヨーダ以外のジェダイナイト弱すぎる・・・)

うううう。ライト性バーが欲しい。
ああ、ひどい変換。
by app_engineer | 2005-08-09 20:32 | 映画
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31