人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

ノミの音楽

ノミの音楽_b0048616_22404151.jpg


この写真じゃよくわからないけど、ビックなカメラで買ってきた
iTMSのプリペイドカードです。2500円分!ぶんぶんぶん。
なんかクレジットカード情報をあちこちに登録するのがめんどくなってきたので
プリカを買ってみました。

そういえば先週末は、DVDボックスセットを2個と(スターウォーズトリロジーとディープブルー)
それからオペラ座の怪人のサントラを買ってしまいました。
スターウォーズトリロジーは、発売元品切れで、ビックカメラやツタヤでのきなみ
売り切れたけど、HMVで4000円引きで売ってたよ。ちょうお得。
それから、オペラ座の怪人は、ほんとは映画のサントラじゃなくて
普通のミュージカル俳優が歌ってるヤツがほしかったんだけどなかった・・・。
ジェラルド・バトラーの声、あんまり好きじゃないのよね・・・。
エイミー・ロッサムはかわいいとは思うんだけど、クリスティーヌ役には合わない気も
するんだが。どこをどうやっても、陽気な顔だよ、彼女。

スターウォーズ、超面白かった。
マークハミルは思ったよりましな顔をしてました。ハリソンフォードが若くて切なくなりました。
キャリーフィッシャーは・・・ノーコメント。でも、マーク&ハリソン&キャリーは
3点セットでオーディションを勝ち残ったのです。ジョージ・ルーカスは単品よりも
3人並んだときのバランスで彼らを選んだのでした。
それにしても、最初のタイトルロールが日本語が流れてきたのはびっくり・・・。
なにあれ、仕様???わたしの持ってるビデオも、映画館で見たときも
英語だったのに。んーーどうにかして英語で流したい・・・・。
by app_engineer | 2005-08-29 22:40 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31