人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

ストレス解消

ユーロ高のせいでなーんにも買い物できなかった@ヨーロッパ
しかも、おみやげものをおいてきちゃった・・・@バルセロナ⇒ミラノの機内

そういうわけでストレスたまりまくっていたせいか日本で買い物しまくっちゃった。
帰ってきた次の日。法事があったので、喪服のまま有楽町へ。

その1:ダイヤのピアス

去年2回もなくしちゃったので・・・。2回目になくしたようなちっちゃいのではなく
最初になくしたようなでかいやつ。たかかった・・・。

その2:BULGAのバッグ

本当に旅行にもって行きたかったんだけど・・・。
旅行中もずっと忘れられなかったので勢いで購入。
ダークブラウンと明るいキャメルでまよって、キャメルを。

その3:フェリージのバッグ

迷いに迷った会社用バッグ。イタリアでも購入できなかったので
もうこれでいいや、となかばやけに。
軽い、その1点に限る。500グラム以上あるバッグにパソコンをいれたくない。
重いものがだいきらいだ。
生まれて初めて男女の性差を感じる。
重いものをもてないせいで出世できないかもしれない。
江夏だか江川だか忘れたけど、ボールより重いものを持ちたくない。

その4:ママにダイヤのネックレス

買ってあげた。これが一番高かった・・・。

一日で20万以上使っちゃったよ・・・。恐ろしい・・・。
by app_engineer | 2006-03-06 00:25 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31