人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

可処分所得処分しまくり

日本経済を支えている日々。

1:イギリスのアンティークのクリスタルネックレス

アンティークジュエリーってすきなんだよね・・・。
いつどこにしていくのか、というゴテゴテさ加減が。
しかも、イミテーションなので安いし。
しかしこの手のものは集めだすときりがないので危険。

2:BonjourDarling の ニット

ついつい買ってしまいがちな、インターネットサイトのお店。
赤いニット。ていうか季節はもう春じゃん!
しかもまだ届かないし。

3:同じくBonjourDarling の キャミソール

キャミソールがすき。可愛いとすぐ買ってしまうのよね。
所詮、下着なのですが。

4:花柄スカート

花柄がすき。キャラじゃないですか。でも好きなものは好きなんだ。
これはLibertyPrintでした。花柄だけでもツボなのに
短め丈、サイズXS、裏地のすそがレース(裏地見せたい!)、プリーツ入り
とわたしの好きなディテール満載。唯一気に入らないのが、色なんだけど
買ってしまった・・・。しかし色が気に入らないって致命的なのでは・・・?

5:グレーのニット、ピンクのニット

GAPでついふらふらと。セールしてたので。
by app_engineer | 2006-03-17 18:27 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31