人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

やっぱりゾウが好き

暇人らしく、月曜日だというのに同期4人でいってきました。
御殿場プレミアムアウトレット。
道も駐車場もレストランも全てすいてて快適。
でも思ったより人がいた。

実は、アウトレットっていつもすごい期待していくものの
たいしたものがないという、マイナスイメージだったので
今回も、インテリア関係でいいものがあったら買うかなあ、程度だったんだけど。
バスタオルとか食器おけ、とかそれぐらいね。

ところが!!

そんな日に限って買い物しちゃうんだよね。

戦利品その1:ナイキの本気ランニングスニーカー。エアズームカタナ。
戦利品その2:スポーツブラ。本気でジムるとき用。
戦利品その3:アディダスの本気ハーフパンツ。クリマクールという新素材が本気度を現す。
戦利品その4:UAでハーフパンツ。かなり気の抜けた、海岸を散歩するような感じの服。
戦利品その5:PetitBateauでタンクトップ。ハーフパンツの上に着るとサーファーぽい。
戦利品その6:ゾウ

とにかく、スポーツとゾウまみれな買い物でした。
高額商品とか、普段着る服、とか考えるとよくないのかも。
スポーツ関係ならアウトレットに限るね。
by app_engineer | 2006-06-19 23:36 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31