人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

会社会社会社

会社で嬉しいことがあって思わず涙ぐんじゃう。
そんな28歳(もうすぐ29歳)いやだなー。

でもほんと嬉しかったんだなー。
会社のエレベータ、乗る前に
あーここでキスしたことある、とかいちいち考えちゃう。
そんなサラリーマンいやだな。

最近気がついたいやなことは、
「わたし、うちの会社の男が好きなんじゃ・・・?」

やばい転職できないじゃん。
でもなんかおっとりしててちょっと適当で
堅実じゃないけど、だいそれたこともできないその雰囲気、結構好きなんだな。
なんか別に恋愛感情じゃなくて、老若問わず
偉い人から若者まで、フロアを見渡す限りの人に愛情を注ぎたくなる。
どういう脳内物質出てるんだろう。

でも脳内物質なくても、きっと会社の人が好きなんだ。
会社入ってから優しい人、親切な人、楽しい人にしか会ってない。
一緒に働いたことのある人みんな好きだな。
たとえむこうがわたしのこと好きじゃなくてもなんかすきかもしれない!
by app_engineer | 2006-08-14 20:20
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31