人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

はわい。

年末のハワイ申し込み完了!
と思ったら、キャンセル待ちだってー。
あくかな。予約済みの人、
これを読んだらキャンセルしろ~~~~(オンライン呪い)

年末にハワイだなんて、ちょっと日本人ぽくて良くありませんこと?
やっぱ年末になると、第九聞きたくなっちゃったりして
ハワイに行きたくなっちゃうわけですよ。

現役引退したら、やっぱハワイに移住だな。
起きてサーフィンして、食べてサーフィンして、昼寝してサーフィンして、
おやつ食べてサーフィンして、夜ご飯食べて、寝る。
そんな生活を目指して、今馬車馬のように働いているの。

でもね、目先の野望は
ハワイでジュリーク、わんこ買いですよ。
by app_engineer | 2004-11-10 15:13
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31